【お知らせ】ブログリニューアルに入ります!

こんにちは、Natsumiです。
2017年からの環境の変化に伴いまして、現在名前とブログへの記述などを順次変更をさせていただいています。

そのため、現在一部ブログ文章の名前欄などに不一致や見にくい部分が出ておりますが、どうかご容赦くださいませ。
また変更が終わりました時は新たな形でスタートを切りたいなと考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアお願いします♡

「ギンのメールマガジン」できました♡

ギンのメールマガジンでは、不定期発行で季節ごとの開運情報、イベント情報などをいち早くお届けします。

公開前の秘密情報から、お蔵入りしているギンの日常や考えごと、ブログでは書けないメルマガ限定の詳細な開運情報などもお届けします!

ぜひご登録ください♡

2 件のコメント

  • 初めてコメントさせて頂きます、何年もの間コメントはせず拝見だけさせて頂いておりました。

    また、youtubeだけでなく此方にまでコメントするのもご迷惑かと思いましたが、どうしても今年、ご自身で決断をされて周辺環境にも何度目かの大きな変化があったNatsumiさんに 本年もお疲れ様でしたと感謝をお伝えしたくコメントさせて頂きました。

    来年もNatsumiさんが望む表現が存分に出来ますよう、そしてより良い一年となりますよう心より願っております。

    その為にもくれぐれも健康第一で御自愛ください。

    • Leonさん、そうだったのですね。いつもありがとうございます!
      おかげさまでYouTubeの方が大きくなってきて、今後は色々な方が私たちのプライベートな一面を詮索されるようになると思っていまして、今回こちらのブログと境界線を引こうと思った次第です。

      でも今このタイミングでLeonさんからこちらにコメントいただけたことはとても嬉しいです。Leonさんが素敵紳士な理由がよくわかりました♪

      たくさん助けていただき、励ましていただき、どれだけ心が支えられたことか。感謝しきれません。

      改めまして、昨年は本当にお世話になりました。心より御礼申し上げます。
      Leonさんにとって今年が素敵な一年になりますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    「身も心も豊かになる方法」をテーマに発信する開運研究家、ブロガー。時々プロモーション(写真、動画、オウンドメディア)のプロデュースや、占いカウンセリングを用いたコンサルティングもします。 「自己肯定力」を高めて外部(現実世界)と内部(心の世界)にバランスよくアプローチすることが強運な人間になれるコツだと確信し、占い、心理学、脳科学など問わずボーダレスな開運思考を提唱している。1986年生まれ。