【限定特典有り】9月11日、溝の口に美容室「B-Market(ビーマーケット)」がオープン!

私がお世話になっている「恋を叶える美容師」、池田博樹さんのサロンが明日9月11日にオープンします!田園都市線「高津駅」が最寄りの美容室です。「ブログみました!」で限定特典も!

ども。開運研究家のギン(@gynn723)です。
いよいよ明日、9月11日にいつもお世話になっている美容師さんのサロンがオープンします!

元青山の一流店で活躍していた方がリーズナブルな価格のサロンを開店するにあたっての「思い」や、私のブログをみてくださった方限定の特別サービスもありますので是非チェックしてみてください☆

「恋を叶える」と話題の美容師さん

青山の超有名店で活躍後、フリーランス美容師に転身。その後フリーで活動され、ついにご自身のサロンを持つという池田さん。
一流店で活躍していた実力はもちろん、リラックスできる自然体なお人柄も人気の理由でしょうね。

また、池田さんにおまかせで髪を切ってもらうと「恋愛がうまくいく」というジンクスが生まれているということもあり、天秤座木星シーズンの今にぴったりの美容師さんです。

詳しくは過去の記事で紹介しているのでご覧ください☆

青山の一流店からフリーランスへ。恋を叶える美容師、池田博樹さんに切ってもらった!

2015.09.19

B-Marketに込めた思い

なぜ、青山の一流店で活躍していた方が、溝の口にファミリーで通えるような美容室をつくったのでしょうか。
それは、彼が店名の「B-Market」に意味があります。

”B”は「Beauty(美しさ)」、
”Market”は、「市場」という意味です。

例えば「スーパーマーケット」って、人が生活するために買い物に行く場所だったり、家族で集まって行くような場所ですよね。
B-Marketは、そんな家族で気軽に行けるようなアットホームなサロンでありたいと考えているのだそうです。

池田さん
髪を美しく整えることが、もっと気軽で日常的なものであってほしい

そのために自分でもできる、素敵なのに楽なスタイリングや、いつもと違う自分を見出せるスタイリングをお伝えしていきたい!

という思いが詰まっています。
池田さんの公式ブログからも温かいマインドが伝わってきます!

ちなみに、池田さんは太陽星座が「蟹座」。
蟹座が持つ”家族、アットホーム、日常的”というテーマに見事に沿った美容室のコンセプトなので個人的にもニマニマしちゃいます。
池田さんの生まれ持った個性や強みがたっぷり詰まったサロンですよね〜。

「ギンブログみました!」でお得な限定メニュー

今回、かれこれ6年近くお世話になっているということで、ギンブログコラボの特別メニューをいただきました!

予約の際に「ギンブログみました!」と言っていただければ、

カット + ヘッドスパorトリートメント
3780円

という特別価格でお願いすることができることになりました〜!
この機会に是非プロのスタイリングを体験してみてください☆

また、カラーやパーマをご希望の方は特別価格+追加したいメニューの施術料金でやってもらえますよ〜!私も近々行ってきます!

基本メニュー

【カット】
一般: 4,860円
学生: 3,240円
小学生以下: 2,160円

【カラー・パーマ】
カラーリング根元(リタッチ): 3,780円〜
フルカラー: 4,860円〜
パーマ: 5,400円〜
ストレートパーマ: 12,960円〜
ヘッドスパ: 3,240円〜
トリートメント: 3,240円〜

※薬剤の変更により、価格が変動する場合があります。

ご予約・ご連絡はコチラ!

ご予約は店舗に直接電話予約してください。

電話番号
044-455-5780
受付時間:9:30〜20:30

今後はホットペッパービューティーやメールでの予約もできるようになるそうですよ〜♪

営業時間・定休日

営業時間:10:00〜20:00
定休日: 火曜日、第一・第三水曜日

最終受付時間
カット … 19:00
カラーパーマ … 18:30

店舗のご案内

B-Market(ビーマーケット)
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口3-1-5 1F
TEL:044-455-5780

開運研究的にもぴったりのタイミング!

新たな事を始めると成功すると言われる”一粒万倍日”に開店するのを自然と選んでた池田さん。ある意味スピリチュアルな感度の高いお方なんでしょうね〜。きっととても良いエネルギーあふれるサロンになると思います。

また、天秤座木星シーズンは「他者からどう見られるか」もテーマなので、身だしなみを整えるというのもラッキーアクション。

これを機に池田さんに「おまかせ」して、今までの自分とは一味違ったヘアスタイルに出会ってみるというのもオススメですよ〜!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアお願いします♡

「ギンのメールマガジン」できました♡

ギンのメールマガジンでは、不定期発行で季節ごとの開運情報、イベント情報などをいち早くお届けします。

公開前の秘密情報から、お蔵入りしているギンの日常や考えごと、ブログでは書けないメルマガ限定の詳細な開運情報などもお届けします!

ぜひご登録ください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「身も心も豊かになる方法」をテーマに発信する開運研究家、ブロガー。時々プロモーション(写真、動画、オウンドメディア)のプロデュースや、占いカウンセリングを用いたコンサルティングもします。 「自己肯定力」を高めて外部(現実世界)と内部(心の世界)にバランスよくアプローチすることが強運な人間になれるコツだと確信し、占い、心理学、脳科学など問わずボーダレスな開運思考を提唱している。1986年生まれ。