9月9日までに「パートナーシップに関する傷を癒す」

9月9月、木星が天秤座へと移動します。
「ドラゴンヘッド+第7ハウスでの乙女座の日食新月」という強力な天体のエネルギーの追い風が吹く今だからこそ、「過去生レベルでのパートナーシップに関する傷を癒す」ことに取り組みたいのです。

ども。開運研究家のギン(@gynn723)です。

9月1日は乙女座の新月でした。
前の記事でも書きましたが、2016年の前半でいろいろな気づきや変化を体験して、気持ち新たな”切り替え”の時でしたね。

その時の記事はコチラをご覧ください。

2016年9月1日は乙女座の日食新月!リニューアルした自分を始動させよう!

2016.09.02

さて、今度の天体イベントは9月9日にある「木星の移動」。
乙女座に滞在していた木星が、「パートナーシップ」を表す天秤座に移動します。

今の時期は、乙女座木星シーズンの集大成。
先日の新月も相まって「浄化・洗練させる」という力を持つ乙女座エネルギーをフル活用できる貴重なチャンスなんです。

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

運気上昇ポイントを見逃すな!木星が乙女座から天秤座へ移動する2016年8〜9月がアツイ!

2016.08.03

9月9日までに「パートナーシップ」に関する心の傷を浄化する

今回の乙女座の日食新月って、天秤座のテーマでもある「パートナーシップ・対人関係」に関する第7ハウスで起こりました。

さらに「過去生のご縁」を意味するドラゴンヘッドも重なっていたので、

昔の恋愛の傷や、対人関係に対する思い込みなど、過去生レベルでのパートナーシップに関する浄化 がテーマになります。

過去生レベルの心の穴を癒すタイミング

過去生の傷はとても深く人生に影響する

人は輪廻転生をくりかえし、過去生の時に受けた心の傷やトラウマなどを今生にも引き継いでいると言われています。

今回の人生の中で特に嫌な思いをしたわけではないのに、なぜか苦手なものってありませんか?

私は幼い頃からなぜか海と包丁が本当に苦手。それと自分では意識していませんでしたが「力づくでねじ伏せようとする人」や「権力でおさえつけようとすること」、「依存され絶望されること」がめちゃめちゃ苦手です。

ただ苦手〜っていうレベルではなく、なぜか体がこわばって思考停止しちゃうとか、無意識のうちにそのような状況にならないように避けちゃうとか。過去生の傷ってそれぐらい深いものなんですよ。

その傷たちが自分の人生の行動に制限をかけてしまっているのです。

過去生の傷は、自力では治せない

「過去生の傷」って言っても自分の顕在意識には記憶がないことなので、基本的に自覚することは非常に難しいです。潜在意識の深〜いところに隠れている問題なんですよね。

私も自力で過去生退行催眠(ヒプノセラピー)をしたり、多くの占い師さんたちに過去生リーディングをしてもらったり、自分の行動パターンを客観的に観察して分析したり…とても多くの時間と労力とお金をかけて向き合い癒してきました。

そして試行錯誤の末に、もっとも簡単に傷を癒せる方法をみつけました……!

その方法はコチラの記事をご覧ください。

パートナーシップの根深い傷を癒すとき

9月9日から天秤座木星シーズンが始まると、パートナーシップに関すること、対人関係に関することを通して幸運が舞い込みやすくなります。

パートナーシップ、というと仕事の提携先や友人関係などもありますが、やはり「恋人関係」は大事なテーマ。
これから1年間は多くのカップルが生まれたり、結婚したり、またそのパートナーシップの関係から多くの恩恵と学びを得ることになると思います。

パートナーシップというテーマに思いきり打ち込むためにも、今こそ過去生レベルの心の傷を知る(=癒す)ことが必要です。

  • 恋愛でなぜかいつも同じ失敗パターンを繰り返している
  • 異性から”ある言葉”を言われると、体がこわばってしまう
  • 「友人関係」を結ぶのは得意だけど「恋人関係」になるのが苦手
  • どうでもいい人からは好かれるのに、本命には好かれない
  • 今生に原因になるような体験・経験が見当たらない

などという人は、「過去生レベルの傷」という可能性も視野に入れて見直してみるのがいいかもしれません。

私の「恋愛・パートナーシップに関わる過去生体験談(笑)」も別記事でお送りしますね☆


スポンサーリンク

この記事が気に入ったらシェアお願いします♡

「ギンのメールマガジン」できました♡

ギンのメールマガジンでは、不定期発行で季節ごとの開運情報、イベント情報などをいち早くお届けします。

公開前の秘密情報から、お蔵入りしているギンの日常や考えごと、ブログでは書けないメルマガ限定の詳細な開運情報などもお届けします!

ぜひご登録ください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

「身も心も豊かになる方法」をテーマに発信する開運研究家、ブロガー。時々プロモーション(写真、動画、オウンドメディア)のプロデュースや、占いカウンセリングを用いたコンサルティングもします。 「自己肯定力」を高めて外部(現実世界)と内部(心の世界)にバランスよくアプローチすることが強運な人間になれるコツだと確信し、占い、心理学、脳科学など問わずボーダレスな開運思考を提唱している。1986年生まれ。